元ブライダルカウンセラーがまとめた結婚式の総合支援ログ
ブログ内検索
ご挨拶
メイン・コンテンツ
結婚式用語辞典
ビジター数


UV(とは?)
PV(とは?)


最高順位 (2005.10.06)

ブログ総合 528位
恋愛ブログ  26位
結婚ブログ   7位

登録お願いします by BlogPeople

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
[]
FC2ブログランキング登録


ブログランキング追加登録をいたしました

FC2 Blog Ranking

ぜひ他の方のブログも楽しんでください



スポンサーサイト

はじめまして。
元ブライダル関係の方のブログと知り、拝見させていただきました。非常にお客様にとっては役に立つブログを書いていらっしゃる。と、素直に感想を持ちました。
私は、愛知県においてブライダル事業を運営しているものです。弊社は、プロデュース会社でもなく、会場でもなく、会場紹介所でもなく、お客様の秘書・弁護士として事業を継続しております。
そんな私たち・・というか、私ですが、結婚する皆様のためにと想い、ブログを書いております。
よろしければ、一度ご覧頂きまして、リンクさせていただけましたら幸いです。また、お邪魔させていただきます。
【04.28】 URL // ize-style #- [編集] []
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

管理人様へ心よりのお願いに参りました。

この度私共は、『無差別ぶろぐらんきんぐ!』
なるランキングサイトを開設致しました。

現在既に飽和状態にある“ランキングサイト”
の枠を超え、他の追尾を許さぬ程の
大規模なランキングサイトを構築致します。

当ランキングサイト名、『無差別』とは、
今後のカテゴリ区分を想定したものとなります。

そこでこちらのサイト様には、
『●カテゴリNO1●』になって頂きたく、
当ランキングサイトへのご参加を強く、
心よりお願いに参りました。

お忙しい中を百も承知の上、
こちらのブログのアクセスUPの為にも、
何卒ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

http://www.rank-no1.jp/musabetsu-blog-rank/html/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://nuptial.blog23.fc2.com/tb.php/108-ab8e4071
ランキング
最近の記事
ヌプシャルシート
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード

Copyright © 2005 結婚式トータルアドバイス All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
